写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おいしそうなくるみパン

ちょっと前にプレッツェルブローチhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2424532を買いましたが、今回はくるみパンブローチを買いました~♪ これを30%オフで買ったスタジオクリップさんのニット帽http://zozo.jp/shop/studioclip/goods/7638955/?did=20656487につける予定だったのですが、予想外なことが発生。元々ニット帽についている毛糸のボタンを取り外して、くるみパンブローチを付けるはずが、 今見たら、結構ガッチリ毛糸に編み込まれていて取れそうにないのです。あー。なんてこと~。 ニット帽を買う前から「この毛糸のボタンだとちょっと子供っぽいから後でブローチに付け替えよう」と 最初から考えていたのでちょっとショックです。せっかくのくるみパンブローチ、どこに付けよう?

写真、贈るね。