写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

歩いてダイエット

フィッツミーに通い続けてもうすぐ2年。体重が減るどころかなぜか太っていく・・・。 30分体操をしただけぢゃ痩せるわけないんだけど、コブタは代謝が悪いので普通の人より痩せにくいのです。 今朝も体重を測ったらもう大変なことに・・。ようやく本気で危機感を感じてきたので 今日は整骨院に行った後、1万歩歩こうと池袋へ「いいもの探し」と題して歩き回りました。 サンシャインCITY、ユニクロ、パルコ、東武、西武のデパートめぐり。6000歩超えるとだんだん疲れてきて 1万歩まで到達するには2時間かかり、もうくたくた。消費カロリーは3114kacl。 いつも水をほとんど飲まないので、一日2リットルはムリだけど今日から1.5リットル飲む努力をしまふ。 あーコブタ、「努力」ってキライなんだけどさ~。このままだとヤバいしさー。 どれだけヤバいか教えてあげましょうか。「体脂肪率40%」。どうよ、ヤバいっしょ?  身体の中、脂で出来てるんだよ。まぁ、コブタだからしょうがないけど。 本日の歩数:12678歩 消費カロリー:3114kcal

写真、贈るね。