写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

近所をウォーキングてくてく

今日はフィッツミーに行った後、整骨院に行き、お昼ご飯を食べてからウォーキング。 この街に住んでから5年経つけど、狭い範囲しか知らないので今日は通ったことのない道を歩いてみました。 何もない大通りや裏道をただひたすら歩くのはつまらないと思っていたけど、万歩計をつけてから 1万歩歩くという目的が出来たので、なんだかんだと結構楽しく歩けていまふ。 そんなダイエット中のコブタですが、更にダイエットに励もうと「ながらクッションスマート」http://item.rakuten.co.jp/109oasis/e-nagara-smart/というものを買いましたー。クッションのくせに6000円もしまふ。 金曜日の夕方にやってる「女神のマルシェ」を見ていてちょっといいかも、と思いアマゾンで買いました。 がっ!クッションを縦に置いて仰向けで上に寝るだけなのに、もー痛くて大変なのです。 ちっ!クッションのくせにすごい固いぢゃないの!!とブーブー文句を言っていまふが、多分コブタの身体が硬いんだと思いまふ。これを使いこなすには、しばらく特訓が必要だわ。 本日の歩数:12811歩 消費カロリー:3179kcal

写真、贈るね。