写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

横浜散歩&カラオケ

昨日は赤レンガ倉庫のクリスマス屋台をちょちょちょっと撮り、山下公園を周り、関内方面を歩いていたら、いきなり「はるちゃん!」という声が聞こえて前を見たら中学時代の友人が子供と母親といてビックリ!懐かしくてキャーキャーはしゃいでしまいました。その後も横浜を歩き回りましたが写真はあまり撮れず。帰りにリンガーハットでどうしてもチャンポンが食べたくなり、30分待ちで食べました。実家滞在4日目の今日はいつもの友人とカラオケ。フリータイム7時間歌いまくりました。マイクのエコーが良かったのか、自分の声の調子が良かったのか、いつもよりうまく歌えた気がしました。どうでもいいけどiPhoneで日記の文字打ちをするのはひぢょーにかったるいですな。 28日の歩数:20089歩 消費カロリー:492.8kcal

写真、贈るね。