写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日忘年会

今日は元勤務先の忘年会。今でも家で仕事が出来るのはこの会社のおかげです。ってことで今年も参加しまふ。 結婚してから夜に出歩くことはめったにないので、ちょっとドキドキですよ~。 会社を辞めて5年。当然、知らない社員も沢山いて、挨拶しちゃったりして。 そのほとんどが年下君で「どーも~。2010年まで15年半勤務していた制作のコブタです~」といつも デレデレアンポンタンな挨拶でなめられるのがオチですわ。 ちなみにうちの会社は毎年同じ幹事、同じ某ホテルで忘年会を行っていまふ。 なので新人が幹事をやることもないので、助かっていると思いまふ。

写真、贈るね。