写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ようやく見れました♪

今日はちょっと遠出して水元公園に行ってきました。最寄駅から公園まで約1.7キロ。バスで行くことも出来たのですが、行きも帰りも頑張って歩きました。iPhoneの地図がとても役に立ちましたわ。 さぁさぁ、見てくださいよ。ようやく赤く色づいたモミジを見ることができましたよ♪ 今年はほんとに紅葉が遅いですな~。歩くことが目的なので、ハッセルさまは持っていかなかったのですが、 またまた後悔してしまいました。Q7とiPhoneで歩きながら写真を撮ったので、ちょこちょこ載せていきたいと思いまふ。昼食は肉まんとお茶を買ってベンチで空を見上げながら、はふはふ食べました♪ 本日の歩数:16327歩 消費カロリー:412.7kcal

写真、贈るね。