写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

年賀状の印刷

2015年12月12日 水元公園 モミジの影と光

みなさん年賀状はもう作りましたか?コブタは今日、重い腰をあげてようやく宛名面の印刷を終わらせました。 裏面の印刷は毎年Photobackさんにお願いしているので楽なのですが、問題は宛名面で。 コブタの年賀状は宛名面も凝っていて絵柄やメッセージ付なので、印刷が大変なのです。 今回もフォントを変えたら文字が潰れてしくじったり、QRコードも大きさが小さくて読み込めなかったり。 なんだろ、紙が再生紙?だからなのか、とにかくインクの吸い込みが激しいです。 あー、でもまだお旦那さまの年賀状印刷があるのよね~。うー。

写真、贈るね。