写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

落ち葉

水元公園で拾ってきた落ち葉。なーんて、うそぴょーん!! 先週の忘年会の日、早く目的地に着いてしまったので駅をウロウロしていたら見つけてしまったのです。 革でできたリアルな落ち葉ブローチ。もう一目ぼれでしたよ。作家さんとも直接お話し出来て楽しかったです。 他にも色々な種類の葉や色があって選ぶのが大変でした。これはジューンベリーの葉だそうです。 主にボタンのないカーディガンに留めて使っていまふ。 そこらへんに本物の落ち葉と一緒に落ちてたら全然気づかないわよ~。 本日の歩数:10794歩 消費カロリー:271.4kcal

写真、贈るね。