写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カメラいじり

横浜山手西洋館 エリスマン邸

今日は整骨院に行った後、徒歩で池袋のビックカメラまで行き、帰りも徒歩で家まで帰ってきました。 意外と近かったなぁという印象だけど、久々に歩いたので腰が痛い・・・ ビックカメラに行ったのはカメラの下見です。店員さんはおじさんばかり相手にしていて、コブタみたいなカメラにうとそうな女子には近寄ってきまへん。フン、なめられたもんだな、と思いながら色々物色しました。でもカメラの望遠レンズにテープが巻いてあってズームが出来ません。 「ズームしてから撮ってください」とカメラに文句を言われて、シャッターも切れません。 なにこれ、全然いじれないぢゃん、なんのために展示してあるの?という感じでした。 本日の歩数:11831歩 消費カロリー:313.9kcal

写真、贈るね。