写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

結婚記念日なのに

横浜イングリッシュガーデン ヘーベルハウス ラムくん

なんということでしょう、悪化していまふよ、左顎。昨日より腫れてる気が。食べている時もなんとなく違和感が出てきました。抗生物質効いてないぢゃないのっ。今日はせっかくの結婚記念日なのに~。 フィッツミーの帰りにちよだ鮨に立ち寄り。今夜はちょこっとお祝いです。「よく5年も離婚しなかったよね」とお旦那さま。「まぁ、それはコブタの耐える力のおかげぢゃない?」とコブタ。「でも、コブタくん、ストレスで今顔面崩壊してるよ」というお旦那さま。一応仲良くやっていまふ。笑

写真、贈るね。