写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

クリスマスどころぢゃないの

横浜赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット

今朝起きて、体重を測ったら真っ青。2,3日ぐでぐでしていただけでみるみる体重が増加していました。 「体調悪い時はムリしない方がいいよ」と言いながらフィッツミーのボスが友達と天丼てんやに吸い込まれるように入っていきました。いいなぁ、コブタも何も考えないで好きなものを食べたいよぅ。でもそうはいかないんだようぅ。しょうがないのでコブタはボスが天丼を食べている間、せっせと1万歩歩きましたよ。 街はクリスマスムードで商店街も「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪」とのんきな曲が流れていました。「こっちはクリスマスどころぢゃないわよ、どうしてくれるんだ、このでぶでぶ」。 帰りにスーパーで買いものもしましたが・・・

気づけばクリスマスの「ク」の字も想像出来ないようなものばかり買ってしまいました・・・。 感情が品に出たのでしょうか。「痩せなきゃ」ムードで、地味すぎるクリスマスの買い物です。 レジのおねえさんも「この人んち、クリスマスとか関係ないんだろうな」と思ったことでしょう。 本日の歩数:10902歩 消費カロリー:277.1kcal

写真、贈るね。