写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ニコンF3 50mmレンズ購入

ボディーは以前からお旦那さまが持っていたのですが(お旦那さまが高校生の頃(30年前)に拾って落とし主が現れず、手に入れたカメラだそうです。笑)このほど新品50mmレンズを購入しました。 今までは28mmの広角レンズだけだったので、あまり使うことがなかったのですが、これからはバシバシ使っていこうと思いまふ。お旦那さまは広角レンズが好きなんだけど、コブタはどうも苦手で。 これで望遠レンズもあったら最高だけど、結構重たいカメラなので、望遠レンズまで持ち歩くのはムリかなぁ。

写真、贈るね。