写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

寒すぎて断念

横浜イングリッシュガーデン 筆柿とメジロちゃん

ニコンF3に4枚フィルムが余っていて終わらせようと思い、浮間公園に行ってきました。 冷たい風がびゅんびゅん吹いて寒いこと寒いこと。写真撮ってる場合ぢゃないよ、なんにも撮るものがないし、これぢゃあ1万歩なんて歩けないわ、というわけでベンチに座っていた白いネコちんを発見して写真を撮ってとっとと帰ろうと思ったら、ネコちんがダッシュでこっちにきて足にまとわりついてきてスリスリしてきました。触ってあげるとニャーニャー喜んで、もっともっと!とおねだりしてきたので調子こいてずっと触っていたら離れなくなっちゃって、これまた写真どころぢゃなくなってしまい、なんとか逃げて公園2周目。するとまたそのネコちんがベンチに戻って座っていました。今度は遠くからパシャリ。でも、あれ??なんかシャッター押してもシャッター切れない?なんで?と思ったらちょっと遅れてシャッターが切れたので失敗してしまいました。4枚中2枚も。何しにここまで来たんでしょうか。

写真、贈るね。