写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今年もお世話になりました

今日は朝からイオンへお正月の買い物。今夜食べるどん兵衛の天ぷらそばを買おうと思ったら棚が空でびっくり。カニとイチゴ、ミニおせちなどを買ったら3万円超えました。「お正月は何買ったって許される」と太っ腹なお旦那さま。いいんですか、そんなこと言っちゃって。笑 イオンに行った後は今年最後の1万歩ウォーキング。いつもは歩かない大通りを歩いていたら、橋が見えてきて、曲がると川が流れて桜の並木道が。おお、これはちょっといいウォーキングコースぢゃないの?とテンションが上がりました。実際、ウォーキングしている人が沢山いて、なんだか心地がよかったです。とてもいい道を発見したので来年からはここをメインに歩きたいと思いまふ。 今年も写真を見てくだすってありがとうございました。大した写真ではないけど、マメに更新は出来たと思いまふ。来年も「写真、贈るね。」に遊びに来てください。よいお年を~。 本日の歩数:10548歩 消費カロリー:286.3kcal

写真、贈るね。