写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

歩く?歩かない?

浮間公園にいた人なつこいネコちん

お旦那さま、2日連続朝晩お酒を飲みまくって今は爆睡中。あーまた足がむくんできちゃうよ~。 コブタはこれから今年初の1万歩ウォーキングに行こうか迷い中。めんどっちぃなぁという思いがあるのでなかなか行動に移れまへん。 明日から7日まで実家に帰りまふ。明日と明後日は熱海に1泊家族旅行。久々に兄に会うけど、話すことがないのよね~。昔は仲がよかったけど、今は兄弟とは思えないほど他人ぽい。。 ・・・歩きました。づかれました。 本日の歩数:10613歩 消費カロリー:284.3kcal

写真、贈るね。