写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本物ですよ

触らせてくれるかどうかはあなた次第

鎌倉「フクロウの森」へ行った時の写真が今日からスタートです。(去年の秋に撮ったものですが) 小町通りを歩いていたら、店員さんの腕にフクロウがいたので、なんだろうと思い、吸い込まれるようにビルの中へ誘われて入って行きました。入場料600円。オープンしたばかりの時に行ったので、まだあまり知られていなかったのか、意外と空いていました。室内はちょっと暗めの照明で森をイメージした空間。10羽ほどフクロウさんがおとなしく木の枝に留まっていましたよ~。あまりにも動かないので、最初は置物かと思いました。笑 フクロウさんがガン見で見つめてくるので、ちょっと恥ずかしくなりまふ。笑 動物園で柵の中に入ったフクロウしか見たことがなかったので感動しました。とっても癒されるのでおススメですよ~♪ コブタ的にはこのメンフクロウさんがお気に入りです。 DAIGOと北川景子さんの結婚会見、よかったわぁ。最近結婚した芸能人の中では一番ステキなカップルだと思いました。ああやって二人揃って会見するのも今時珍しいし、ほのぼのしていてほっこり、優しい気持ちになれました。普段はどうでもいい芸能人の結婚話。でもこの二人にはずっと幸せでいてほしいと心から思いました。

写真、贈るね。