写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ニコンF3再入院・・・

友人の愛犬 チワワのウニ ごはん食べたいっぽい

一昨日、ニコンF3ちゃんが退院して喜んでいたのに、昨日お旦那さまがチェックしたら不具合があって、また今日銀座に行って修理に出してきました。再入院です・・。お金はかからないからいいけど。 「これオーバーホールやってないんぢゃないかな~やだなぁ、こういうの。大至急やらせますから。申し訳ありませんね~」と修理をする人に対してのグチを言っていたおじさんがちょっと面白かったです。 帰りに銀座の大通りを端から端まで歩いたり、脇道を歩いたりして無理矢理1万歩歩きました。 本日の歩数:11885歩 消費カロリー:302.2kcal

写真、贈るね。