写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雪が積もる!?

横浜山下公園 カモメにエサをあげるチョイワル風おじさん

明日は雪だってぇ?!東京23区、10センチ積もるってぇ!? 2014年2月の悪夢が蘇りまふ。あんな恐ろしいことになったらもうダメです。http://selfportrait.petit.cc/banana/2144020(もっと様子が知りたい人はこちらhttp://oday.co/users/selfportrait/2014/02)お旦那さまが一昨年の秋、屋根に登って雪が積もっても問題ないように溝を作って雪溶け水が流れるようにしたから絶対に大丈夫とは言うけど、コブタは心配です。なんせ両面テープで止めただけの簡単な修理・・。築86年の我が家は今年もやられてしまうのでしょうか? さておき。今日は久しぶりに朝から晩までぐでぐでしていました。録画していたドラマを見っぱなし。 今冬始まったドラマで最後まで見ようと決めたのは「ナオミとカナコ」「わたしを離さないで」の二つ。 途中から話がつまらなくなったら見るのをやめちゃうかも、というのが「ダメな私に恋してください」。 ディーン・フジオカさんの演技がヘタすぎて。笑 これから始まる「お義父さんと呼ばせて」も録画予定です。22時から始まるドラマは寝てしまってリアルタイムで見れず、録画ばかりで見るのが大変です。あーそういえば去年10月からやったドラマの中では「5→9 ~私に恋したお坊さん~」が一番好きだったなぁ♪

写真、贈るね。