写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雪が降っても体操

横浜山下公園 遠くに風船が飛んでいるのを発見して急いで撮りました

雪が積もっていまふが、雨で溶けることを期待したいですね~。今日は長靴を履いてわっせわっせとフィッツミーに行きましたよ。電車が止まっているらしく、駅から溢れた人の行列が遙か先の方まで続いていました。フィッツミーの入口を見ると真っ暗。え、今日休み?と思いましたが、何やら人影が。なんとボスではありませんかっ!こんな日に来るなんて遠いのにすごいわ。びっくりです。室内は停電で、スタッフさんがバタバタ。「えー停電ならあたしもう帰るわ」とボス。コートを着直していた時に電気が復活してまた一言。「なんかイヤ~な感じ、今帰る準備してたのにさ~」とグチっていました。この天気なので、来た人はコブタを入れて4人。ゆるゆると体操をしていたら「なんかさー、あなた、最近歩いてるでしょう?ちょっと痩せたんぢゃない?」と言われましたが、全然痩せていまへん。気のせいです。。一日ぐでぐでしているとあっという間に太ってしまいまふ。でも今日はさすがにウォーキングする気になれず、真っ直ぐ家に帰ってきました。

写真、贈るね。