写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日は検診 明後日も検診

水元公園にて 落葉樹と公衆電話ボックス

昨日、雪から雨に変わってくれたおかげで雨漏りはしませんでした。ああよかった。今日はフィッツミーの後にウォーキング。まだ路面が凍っている場所があるので、安全な商店街の中を2往復しましたが、飽きてきて結局外へ。日向の道をひたすら歩いて1万歩達成。 さておき。明日は胃がんと肺がん検診です。お旦那さまがいつの間にか区の無料検診に申し込んでいました。 それだけならまだしも、あさっては恐怖の乳がん検診・・・。自分で予約したんだけどさー、、あーでもやっぱりイヤだわーマンモ・・。去年の有様ったらもう・・・http://selfportrait.petit.cc/banana/2357777(超音波は40過ぎると意味がないようなのでやめました)今年は乳がん専門の病院で検査するので、1万3千円かかりまふ。やっぱりどこでやっても痛いのかしら。上手な技師さんだといいなぁ。乳がん検診から比べたらバリウムを飲むのなんて余裕だけど、何がイヤって、お腹を膨らます液体を飲んだ後に、すぐ白い液体を渡してくれなくてイラっとするのよね。のろのろ注いでるんぢゃないわよ、とっとと渡しなさいよ!!と毎回思いまふ。 本日の歩数:11173歩 消費カロリー:281.7kcal

写真、贈るね。