写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カボチャのキーケース

個性的で人とかぶらない、カボチャのキーケースをCreemaで購入。革なのでお値段がちょっと高いです。 裏側もしっかりカボチャです。リアルにおいしそうなのですが、実際コブタはカボチャが苦手です。笑 サイドにチャックがあり、カード入れになっているのでスイカを入れてトートバッグに付けていまふ。 さておき。さきほど胃がん検診を受けてきました。チョー楽勝。オリンピックで言ったら金メダルです。笑 「はい、皆さーん、この人を見本にしてくださーい」みたいな動きで、スムーズ&軽やか。笑 バリウムも一気にキレイに飲みました。お口の周りも白くなりません(発泡剤の水が非常に少量で驚きましたが)。こんなに落ち着いて、かっこよく終われたのは初めてかも。笑  問診でコブタの前に中国人がいて、あまり言葉が通じず、看護婦さんがてこずっていたけど、 台に乗った時の「一回転しましょう、右向いて」とかの指示は無事に出来たのかしら。のろのろしてたらゲップが出ちゃってやり直しだよ~。 問題は明日。恐怖のマンモもかっこよく終われたらいいのだけど。

写真、贈るね。