写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の昼食

昨日の昼食、パスコの超熟5枚切とピザソース(小分けタイプ)ととろけるチーズ(小分けタイプ)を買ってきて、ピーマンとベーコンを乗せて焼いたら激ウマでした。我が家はあまり食パンを食べまへん。いや、食べないのはお旦那さまなんだけど、昨日はこうして珍しく食パンに小細工をしてあげたら「ウマい」と言ってモリモリ食べていました。我が家はマーガリン禁止なので、こういうピザソースがあるといいね。 さておき。今日は生理痛で調子がよろしくないので、フィッツミーから真っ直ぐ帰ってきました。 久々に買い物もウォーキングもしまへん。これからおこたに入って雑誌でも読もうかね。献立も考えないと。 今年はおこたを出すのが1ヶ月ほど遅くなりました。やっぱり暖冬なのかしら。

写真、贈るね。