写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅するシロクマブローチとトート

これまたCreemaで購入した旅するシロクマブローチ♪ お気に入りのふわもこトートにつけてみました♪  バッグはCreemaで買ったものではありまへんが、中の生地が金色、表はグレーのフェルト生地、裏が白のもこもこ生地で丸い形のトートというところがポイント。冬しか使えないけど、その分、長く使えそう♪ もこもこが暖かくて、ブローチもかわいくて、このトートを持つとほっこりしまふよ。 さておき。今日も生理痛でお腹が痛くて起きたのが10時。フィッツミーに行くのはあきらめて、ウォーキングと買い物に行きました。腰も痛くてよたよた歩きながらなんとか1万歩。今年のコブタはダイエット継続にしぶとく励んでいまふが、運動というにはほど遠い歩き方です。あー、おこたに直行だ。 本日の歩数:10913歩 消費カロリー:284.0kcal

写真、贈るね。