写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ウンチバッグぢゃないよ

またまたCreemaで購入したミニトート。ニコンF3ちゃんを保護するためのバッグインバッグとして買ったのですが、これを見たお旦那さま「なにこれ、犬のウンチバック?」と衝撃の一言!「え、だって、ほら、犬の散歩してる人ってこういう小さいバックにスコップとウンチを入れるビニール袋とか水とか入れてるぢゃん」。うー確かにそうだけど・・というわけで、これを持って出かけようとするたびにCM「ランチパーック!!」と同じ勢いの言い方で「ウンチバーック!!」という発言をすることが多くなってしまいました。 今、フィッツミーで歩数の記録ベストテンみたいなイベントをやっていて、専用の機械に会員カード(歩数計)を当てると順位が出るのです。今日見たらコブタは880人中65位でした。1位の人は毎日2万歩歩いているようです。すごいなぁ。 本日の歩数:10183歩 消費カロリー:259.7kcal

写真、贈るね。