写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

川越てくてく散歩

川越 成田不動尊 蚤の市にお邪魔しました

今日は暖かくていいお天気だったので、ニコンF3ちゃんを持って川越におでかけしました。 相変わらず蔵の街は平日だというのに人が多い。。中国人もわんさかいてうるさいのなんの。横断歩道も信号を無視して平気で歩いてるし最悪です。最初から期待はしてなかったけど、結局、数枚しか写真を撮ることが出来ず、蔵を離れて、ネットで調べておいた雑貨屋さんへ移動。iPhoneの地図を見ながらてくてく歩いている途中、遠くの方に成田不動尊が見えてきて、蚤の市が開催されていました。これまたすごい人ごみで。でもこの雰囲気はキライぢゃないなぁ。売り物にならないようなへなちょこなものもあったりして。お目当ての雑貨屋さんは川越大師から少し歩いたところにあり、店員さんもお店もオサレでテンションあがりました♪ダメもとで雑貨の写真を撮っていいかお願いしたら、快くOKしてくれましたよ♪グラスとブローチを買って帰ってきました。 本日の歩数:18053歩 消費カロリー:460.7kcal

写真、贈るね。