写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

介護について

日光 有料の橋 渡るだけで300円 その名も「神橋」橋の真ん中で見えない神様と話ができるのか?

先日、お旦那さまと介護番組を見ていた時のことです。 「コブタくん、(お旦那さまの)介護することになったらどうする?」 「介護の前にその3ケタの体重、せめて2ケタにしないと介護出来ないよ、持ち上がらないから」 「オムツとかになったらどうする?4Lサイズのオムツって売ってるのかなぁ」 4Lサイズのオムツ・・・。ネットで調べてもありませんでした。お旦那さまがオムツをするようになったらオーダーメイドになってしまいまふ。あー、その前に親の介護があるね。どうしましょう。

写真、贈るね。