写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お隣に

実際はもっと暗いよ ISO160フィルムを入れてしくじりました / Hasselblad 503CW

最近、お隣のアパートの3階に観光客(中国人)を短期間、宿泊させるコンドミニアム?みたいな営業を始めた感じが漂っておりまふ。先日、大きなスーツケースを持った女の人が我が家のインターホンを押してきて訳の分からない中国語で話すもんだから、お旦那さまがジェスチャーで「隣!隣!3階!」と指示していました。工事もしていたし、ほんとにそうだとしたら迷惑だなぁ。何が迷惑って隣のアパートと我が家の住所が同じなんですよ。なのでまたそういう人たちが間違えて訪ねてくるのではないかと。 本日の歩数:10143歩 消費カロリー:270.3kcal

写真、贈るね。