写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

映画を観ました

昨日の午後、お旦那さまと「猫なんかよんでもこない」を観に行きました。世間は「あぶない刑事」で盛り上がっているようですが。ええ、コブタもあぶない刑事は好きですよ。でも今回は癒しを求めていたので、こちらの映画にしたのです。登場人物4人+猫2匹。なんともシンプルで分かりやすいお話でしたわ。ネコちんにすっかり癒されてほっこり。ただただかわいかったです♪ さておき。今日は朝から3駅分歩いて、イトーヨーカドーへわざわざ行ってきました。一体、何を買いに行ったのでしょう??ちなみにコブタはイオン派なのでイトーヨーカドーに行ったのは初めてです。 本日の歩数:11566歩 消費カロリー:313.9kcal

写真、贈るね。