写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

桝谷周一郎プロデュース恵方巻

今日は節分。昨日イトーヨーカドーまでわざわざ歩いて行った理由はこの恵方巻が食べたかったからです。 こないだ女神のマルシェでやっていた「桝谷周一郎プロデュース イタリアン恵方巻」http://www.itoyokado.co.jp/special/ehou2016/を見たら、なんだかものすごーく食べたくなってしまいまして。恵方巻なんて興味もないし、南南東に向いて食べろとかもっと興味がないのですが、このイタリアン巻き寿司には惹かれました。売り場に行ったらびっくり。最後の一つでしたよ。昨日の夕飯に食べましたが、そりゃーもう、高いだけあって3種類どれもウマかったです♪ 南南東に向かって無言で一気に食べるなんてことは当然やっていまへん。1本を4当分に切って食べました。 さておき。今日はフィルムを出しに池袋のビックカメラまで往復ウォーキング。コダックのフィルムを出して「急ぎでお願いします」と言ったら「コダックは機械が外注で遅くなります」「え、ぢゃあフジの現像でもいいです」「フジの機械でやるとなんちゃらかんちゃらでうまく現像できません」と言われて結局最短で明後日の仕上がりになってしまいました。恵方巻の写真があったので今日中に現像したかったのですが・・・。ダメだねー、もうコダックは。フジだと1時間ちょっとで現像出来るのに。帰りはしょんぼりしながらウォーキング。そしてフィッツミー。ウォーキング後のフィッツミーは疲れて大変でした。 本日の歩数:14105歩 消費カロリー:373.3kcal

写真、贈るね。