写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の昼食は

今日の昼食は鯛焼き。ロッテリアの隅っこになぜか鯛焼き屋さんがあって気になっていたのです。

でもこれ実は中身がイタリアンなピザ系のお味。生地が思ったよりバリバリしていました。 あんまり具が入ってないよー、ちょっと残念。やっぱり鯛焼きはあんこだね。 さておき。今日は実家のおかんが脊柱管狭窄症の手術を受ける予定だったのですが、手術をしても痛みが出てくるかもしれないと医者から脅されて中止になりました。今はしびれだけで痛みはないのに、手術したら痛くなるなんてバカみたいぢゃないの、と思ったらしいです。昨日、具合はどうなのかおかんに電話してみたら携帯にも実家の電話にも出ないので、おかしいなぁ。何かあったのかなぁ、と心配していたら、しばらくして電話が来て「何度も電話くれた?今ねー箱根にいるのよー、結婚記念日だからねー、スイートルームですごいいい部屋なの♪入院やめて温泉に来ちゃった~」。なんだ~心配して損したわー。笑 なんだかとても元気そうでした。 本日の歩数:11449歩 消費カロリー:291.4kcal

写真、贈るね。