写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ステキな壁画

偶然通りかかった道路の壁画に感動して写真を撮りまくりました。ハッセルさまでも撮りたかったなぁ。 こんなふうに穴から出た水の跡が黒くなっちゃって残念な箇所もあるので汚れを落としてほしいわ~。 美術学校の生徒さんたちが一生懸命描いたもので、どうやらこの「いろはかるた」は絵本としても売っているらしいです。 さておき。ウォーキングをおさぼりしているコブタではありまふが、プールもいいね、なんて思い始めたのです。夏は歩くのも暑いしプールなら最高ぢゃないの。ええ、でも、泳ぎませんよ。歩くかビート板でバタ足するのが希望。で、家の近くにないかなぁと調べてみたら、徒歩20分くらいのところに2時間470円でプールに入れる所を発見しました。問題は水深。120~130センチです。あの~コブタ、身長145センチなんですけど大丈夫でしょうか?笑 水着は腕も太もももカバーできる服のようなタイプがいいわね~。http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8850/8850_36106.asp?book=8850&cat=cate007&bu=3&thum=cate007_700_000_000-01#itemArea  なーんて、考えが盛り上がってるけど、どうかしらね~。

写真、贈るね。