写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

アンパンマンの放送が

横浜みなとみらい ゾウさんと一緒に走る??

毎週金曜日の夕方からやっていたアンパンマンの放送が4月から午前10時55分からになるって!? それは大変。金曜日はフィッツミーが終わったらすぐに帰ってこなきゃならないぢゃないの。 あ、コブタ、実は毎週見ているんです、アンパンマン。別にアンパンマンが好きなわけではなくて、ヨーカンマダムとドリアン王女というキャラクターが出てこないかチェックしているのです。それとポッポちゃんが大好きでいつもお旦那さまと「ポッポー!!」と言いまくっていまふ。笑 アンパンマンに出てくるキャラクターってなんでもアリでツボにハマったのは、ドクダミ夫人とギョクロくん。 まだまだ見たことがないキャラクターがあって毎週見るのが楽しみなのです~。

写真、贈るね。