写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

荒れたオンナの手

この荒れた手を見てやってください。友人の手です。あまりにも荒れているので撮らせてもらいました。 手荒れクリームのCMに採用されそうな手。痛そうですわ~。なんとかしてあげたい。 今日は横浜山手洋館に写真を撮りに行ったのですが、その付近をいつも宅食の配達で回っている友人に急遽会えることになり、お昼を一緒に食べました。仕事中に悪いなぁと思いつつ、短い時間でしたが、久々に話が出来て楽しかったです。写真はiPhoneとQ7で適当に撮ったものですが、3月1日から4日間載せたいと思いまふ。 本日の歩数:11364歩 消費カロリー:292.3kcal

写真、贈るね。