写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちょっとおでかけ

今日は新宿ルミネで開催されているCreemaショップに行ってきました。が、特にほしいと思うような作品がなくてしょんぼり。別のお店で商品券を使ってお帽子を買いました。春夏用なので、かぶるのはまだ先かなぁ。 さておき。一昨日、また変な夢を見ました。足の甲にクローバーっぽい雑草がボーボー生えてきて、最初は「ほら、屋根の上の緑化効果で涼しくなるのと一緒で、これで足も涼しいかなぁ」なんておバカなことを言っていたコブタでしたが、周りの人に「やめなよ、抜いた方がいいよ」と言われて、一生懸命抜くのですがどんどん生えてきて泣いてしまう、という夢です。笑  そしてもっと前に見た夢は山で火砕流に遭って、会社の人がコブタに段ボールを投げてきて、「その中にはきれいな空気がある!吸え!」と言われて段ボールに頭を突っ込んでクリアな空気を吸うのですが、背中が火砕流で熱くて火傷をする夢。その会社の人はなぜか机の下に隠れている、という光景。なんで山に机があるのよ?笑 なんで段ボールなんて投げてくるのよ?笑 このように、いつもコブタは変な夢を見まふ。 本日の歩数:10565歩 消費カロリー:275.8kcal

写真、贈るね。