写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

靴の修理へ

横浜山手西洋館 234番館より

今日はフィルムの現像を取りに行くついでに靴の修理をお願いしてきました。コブタのお気に入りコンバーススニーカーhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2468706のかかと内側(左だけ)が破けてしまったのです。履き始めてからまだ半年しか経ってないのに~。いつもウォーキングしてるとこういうことになるのね。今日も池袋から歩きましたが、8000歩ほどで1万歩には届かず。。そういえば、修理屋さんにスニーカーを見せてインソールを外された瞬間、インソールのつま先にホコリがたまってて恥ずかしかったわ~。クサくなかったかしら。

写真、贈るね。