写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

糖分オーバー

横浜山手西洋館 234番館より

昨日、思い残したことがあって、今日も同じ場所に行ってきましたー。笑 カフェをはしごして、あんみつサンデーとケーキを食べてしまい、糖分オーバー。ダイエット中で特に食べたかったわけではなかったのですが、写真を撮りたかったので注文しました。そしたら帰りにお腹が痛くなっちゃって、駅のトイレにこもっていたら、突然ドアが開いてびっくり。なんだか変なドアで、鍵がうまくかからなかったようです。ズボンを履いた後、チャックをあげていたところで開いて、向こうの女の人も驚いていました。すぐ閉めてくれましたよ。笑  本日の歩数:10604歩 消費カロリー:271.1kcal

写真、贈るね。