写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

花粉症デビュー

横浜山手西洋館 234番館より

最近、すごい写真を撮りまくっていまふが、ここでちょっとストップしそう。花粉のせいで。今まではなんとなく花粉症って感じでしたが、今年から本格的になってしまったっぽいのです。なので花粉症対策とやらも始めました。飲み薬は抵抗があるので、友人に紹介してもらった鼻に塗る薬http://medical.shiseido.co.jp/ihada/products/aller-screen-gel.htmlを買いました。が、 3グラム900円て高くね?効いてるんだか効いてないんだかさっぱりわかりまへんが、出かける時は必ずぬりぬり。だけどマスクは意地でもやりまへん。笑 キライなのよね~、マスク。 さておき。トップページは今日からニコンF3ちゃん写真スタートです。やっぱりフィルムはいいね~。

写真、贈るね。