写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

仕事に集中

誰も乗っていない電車はいいね / Nikon F3

昨日の夜から仕事が入ってきて、今日は一日中作業。フィッツミーにも行かず、お昼も食べず、トイレも忘れて集中!!と思ったら、たった今、充電が切れました。とりあえず、山は越えたわー。あーづかれた・・・。 ところで、先日修理してもらったスニーカーhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2543651、縫い付けた革が固いせいか、かかと、靴ずれしてしまいました。あー、せっかく直したのに靴ずれしたら1万歩も歩けないぢゃないの~。

写真、贈るね。