写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

パルコ×ミンネ イベントへ

今日は渋谷パルコで開催されているminneのイベントに行ってきました~。お気に入りのナガキパーマさんが出店されているので行ってみたのです。開店10分前にパルコに着いたのですが、入口は女子の行列。ええ、まさか皆さん、minnneが目的ですか?!と思ったら、カナヘイカフェhttp://getnews.jp/archives/1373961の行列でした~。カナヘイさんは以前から知っていたイラストレーターさんですが、こんなに人気があるとは知りませんでした。で、ミンネはガラガラ。笑 19人の作家さんがそれぞれのテーブルに作品を置いて販売しているのですが、目的がナガキパーマさんだけだったのでタオルと靴下を買って、他の作家さんの作品には目もくれず、とっとと出てしまいました。なんか、人がいないからいずらかったのです~。ナガキパーマさんはとてもかわいい方で、看板の写真を撮らせていただきました♪ で、帰りにABCマートでアディダズスニーカーを買いました。http://store.shopping.yahoo.co.jp/abc-martnet/5338440001044.html?sc_i=shp_pc_ranking-keyword-item_mdRankList_024_titleこのスニーカー、何か今人気らしいですね。お店でも昨日3ヶ月ぶりに再入荷したと聞きました。 本日の歩数:10538歩 消費カロリー:268.0kcal

写真、贈るね。