写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

横浜マラソン見たいのよ

花サボテンがかわいくてほしくなったよ~ / Nikon F3

あー横浜マラソンが始まりました~。なぜか我が家ではtvkが映らないのです。元会社の後輩くんが出場するから応援したいのに~。仕事が忙しくて練習する暇がなかったらしいけど、無事に完走出来るといいね♪ さておき。今夜、お旦那さまがヤフーオークションで戦いまふ。笑 コブタが集め始めた○○○を落札してくれるかな~。コブタって小心者だからオークションとかできないんです。人と競り合うなんておちっこちびって負けちゃう。笑 現在8人(お旦那さま含まず)の入札者がいて、意外にもなかなかの人気です。

写真、贈るね。