写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

謎の「右目」グラス

右目の視力の方がいいので右目にしました / Nikon F3

トップページ、川越の雑貨屋「tenori」さん、とっても小さなかわいい建物の中にはこれまたかわいい雑貨がぎゅーっと詰まっていましたよ♪ で、謎めいた、この右目グラスとブローチを購入しました。作家さんは、どうして右目という文字を入れたのでしょうね~。あ、左目もありましたよ。笑 左目も売れたかなぁ。どんな人が買ったのかなぁ。ほんとは右目と左目両方買えたらよかったんだけどお金が足りず・・。 さておき。今日は久しぶりのウォーキング。いつもの桜並木コースに提灯が飾られて、あとは桜が咲くのを待つだけ状態になっていました。楽しみですね~♪ 本日の歩数:12047歩 消費カロリー:307.8kcal

写真、贈るね。