写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雨が降っても素敵

 

竹富島をとことこお散歩。雨が降っていましたが、それはそれでいい感じ。サラサラした砂がペタっとしっとり。ブーゲンビリアの花びらがひらひら。雨に濡れてより鮮やかな色になった葉も見逃せない。 さておき。今日はフィッツミーの後に久々のウォーキング。最近、1週間に1度のペースになってしまいました。桜並木道はちらほらと桜が咲きだして、いつもより見物客が増えているような気が。ここが満開になったら、道が混雑してウォーキングは出来ないだろうな。 本日の歩数:11268歩 消費カロリー:273.6kcal

写真、贈るね。