写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かくれんぼ?迷子?

 

ポツンとひとりで立っている女の子。周りには誰もいなかったけど、どこかに誰か隠れていたのかな。 竹富島は半日で回れるくらい小さな島だったけど、迷路みたいに入り組んでいて迷子になりそう。 奥にはなごみの塔がちらっと見えまふが、こわくて登れませんでした。 さておき。またまたお旦那さまにオークションで落札してもらいたいものが出てきてしまいました。 そうです、最近集め始めたアレです。こんなへなちょこなもの、誰も入札しないよ、と思っていたら 昨日の夜、入札が入っていました。。あー、これでまた闘わなくちゃいけないのね~。

写真、贈るね。