写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お見守り隊しくじる

アセビっていうお花みたい / Nikon F3

昨日のオークション、1200円からスタートして4300円にてお旦那さま落札。制限時間5分前になってからドドドドっと動き始めて戦いが始まりました。オークションが出来ないコブタはお見守り隊として参加。ところが、お見守りしている間に緊張してしまい、お腹が痛くなりゲイリーに。頭の左側がもわんもわんとしびれてきて失神しそうになってしまいました。あー、だめ、オークション、寿命が縮まるわ~。で、もうそろそろ集めているものを白状したいと思うのですが~。ヒントは丸い物体。以上です。笑 明日から一週間、実家に帰りまふ。パソコンは持っていきまへんが、トップページも日記もiPhoneから予約更新しまふので見てけろ~。

写真、贈るね。