写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ステキな出会い

なんていうお花か分からないよ / Nikon F3

毎日1万歩以上歩いていてくたくたですよ。実家滞在4日目の今日は鎌倉に行ってきました。土日は混むので、あまり行きたくなかったのですが、来週もお天気が悪そうなので。今日はステキな出会いがありました。写真を撮っていたらきれいな女性の方に話しかけられたのですが、その方も写真を撮るのがお好きなようで、同世代なこともあり、あっという間に意気投合♪ 二人して江の電を撮りました。 そういえば昨日、写真を撮っている時にガムを踏んでしまい、スニーカーの裏の溝にびっちり詰まってしまいました。新しくおろしたばかりのアディダススニーカーが〜・・・家に帰ってから、焼き鳥の串と歯ブラシとサラダ油を使って落とそうと試みましたが、ガムとゴムのネバネバがすごくて半分くらいしか落とせませんでした。 本日の歩数:15013歩 消費カロリー:360.7kcal

写真、贈るね。