写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

桜新町の人とのふれあい

 

今日のトップページ写真の魚屋さんの脇道を通るとカツオくんが見えてきまふ。そこで写真を撮っていたら、 魚屋さんのご主人がお店から出てきて一言。「カツオを見つけてくれてありがとう!」。てっきり怒られると思っていたのでびっくり。そして「持ってきな!」と言いながらサザエさんのイラストが印刷されている買い物用ビニール袋をくれました。なんだかほっこり嬉しくて、涙が出そうになりましたよ。桜新町に住んでいる人とのふれあい、貴重でした。 さておき。実家帰省中に撮った写真があがってきました。シーズンが終わらないうちに桜写真を先にアップしようと思いまふ。

写真、贈るね。