写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ずんだ餅が大好きなの

なんでこんなにウマいの / Nikon F3

羽田空港でお土産に買ったずんだ餅。コブタはずんだ餅が大好きで、見つけたら必ず買ってしまいまふ♪ 地元ではめったに売っていないので、羽田で見つけた時は嬉しかったわぁ。最初はお店の前を普通に通り過ぎたんだけど、しばらく歩いていたらずんだ餅のことで頭がいっぱいになり、どうしてもほしくなって引き返してきました。笑 さておき。明日から新ドラマが始まりまふね。一番楽しみなのは「世界一難しい恋」。あ、別に大野くんファンということではありまへんよ。笑 その前に録画スペースを開けるために、今日はドラマを見まくらないと。

写真、贈るね。