写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

りく特集 No.2

 

昨日に続き、今日はiPhoneで撮ったモノクロ写真のりくくんです~♪ 実はフィルムが終わってしまい、iPhoneで撮るしかなかったのです。とほほ。モノクロで撮るのって初めてかも。なんかいい感じに撮れたな♪

 

もーとにかく嬉しそうにブランコに乗るんですわ。余談、コブタは小さい頃、ブランコをこいでいた時に落ちて、囲いの鉄製パイプに頭を強打。おでこを何針か縫いました。あー、だから頭がおかしくなっちゃったのかしら。笑 大きな地震が起きましたね・・・。昨日は夜中2時頃まで仕事をしていたのですが、ずっと地震のニュースを見ていました。これからどんどん被害が大きくなっちゃうのかな・・・。

写真、贈るね。