写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ルイヴィトンと餃子

 

実は一昨日から千葉の家に行ってて、さきほど帰ってきたとこ。千葉でお姑さんが一生懸命餃子を作っている姿を遠くから見ていました。その数、62個!で、全部作り終わったらしく、上から新聞紙がかけてあったのです。せっかくだから、焼く前の餃子の写真でも撮っておくか、と思い、お姑さんがいない間にこっそり新聞をめくってみたら、右側に大きなルイヴィトンの広告が。お姑さんは何も思わず、普通にかぶせたと思うのですが、コブタはすごくウケてしまいました。ルイヴィトンの隣に餃子って!!あー、こういうの、好きだわぁ♪ 思わぬステキな?収穫でした。笑 トップページ写真、もっと地面を入れて撮りたかったのですが、左側手前に赤いポールが5本置いてあって、地面が入れられず残念でした~。 ※このHPのタイトル「写真、贈るね。」をポチっと押すと最初の入口に戻れるようになりました。

写真、贈るね。