写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

定番スポットにて

紫陽花の季節がいいんだよね / Nikon F3

ここって、いつ行っても人が沢山いるなぁ・・。あのドラマのロケ地ってことで、まだ影響があるっぽいですね。おかげで未だにカフェ「坂の下」には行けませぬ。今日のトップページ写真、着物姿の女性が二人写っていまふが、どうやらお友達同士で、黄色い帯の女性と男性がカメラを持って、緑帯の女性をモデルに写真を撮っていました。この時、たまたま周りに人がいなくてグットタイミングだったなぁ。コブタもちょこっとこっそり撮らせていただきました。

写真、贈るね。